自由の女神


--/--/--

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2018/07/31

夢の省エネ邸宅



皆様こんにちは。

昨日実は不動産屋さんの担当の人から電話がありました。

なんと、実家の買取価格が1100万でほぼ確定らしいです。

正直言って、こんな田舎の一軒家で築年数も30年を超えちゃってるようなところにそんな値段が付くとはだれも思っていなかったのでうれしい誤算でした。

確かに敷地は無駄に広いけどNE。


これから引っ越す先は、駅からは少々離れてしまうのですが新興住宅地の築9年。

中古物件ですが、前の人が転勤で新築買ったはいいけど実質2年しか住んでいなかったと言うことで、内見したらほぼ新築状態。

しかも、無茶苦茶オサレ~な人だったみたいで家具とか残ってたのがなんかモデルルームみたいに配置されてて、家中の清掃も完璧で言う事なし。

子供もいたらしいけど、おもちゃのフィギュア(エバンゲリオンとか)の箱も潰れてるわけでもなく屋根裏部屋に整然と積み上げられ、、、。

生活感と言うものが全くなかったですね。


・・・後から仲介の不動産屋さん情報によると、離婚するからマイホーム要らなくなって売に出したらすぃぃぃです。

奥さんほんと大変だったんだな~(ボソッ)


おかげ様でこちらは良い買い物ができそうなんであれです。

今日の一言は「人の不幸は蜜の味」で決まり(笑)

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。